2014年10月24日

ミリタリー自転車PARATROOPER(パラトルーパー)まもなく入荷!

ミリタリー自転車PARATROOPER(パラトルーパー)まもなく入荷!

USマリーンのパラシュート部隊も使用している、折りたたみ可能で、ボディアーマーよりも軽く、タンクのような強度、走破性の実現をめざして開発されたミリタリーバイク「PARATROOPER(パラトルーパー)」、まもなく販売用に入荷します!

まずは、店長が使ってみないと良さを伝えられないと思い、先日購入したものが、昨日届きましたー!

ミリタリー自転車PARATROOPER(パラトルーパー)まもなく入荷!
箱を開けると、たたまれた状態でPARATROOPER(パラトルーパー)がお目見え!

早速外付けパーツをつけて、組み立てました!
ミリタリー自転車PARATROOPER(パラトルーパー)まもなく入荷!


正直、これはかなりかっこいいです。
持ち運びも軽くて楽ですし、
スポークにサスペンションが入っているので、
乗り心地も非常になめらかです。
27段式のギアでスイスイと乗れます。

店長はPROを購入したのですがカラーはブラックですが、
通常のPRATROOPER(パラトルーパー)は、ミリタリー色です。

本当に買ってよかったと思える逸品でした。
ミリタリー仕様ながら、デザイン性も高いので、
他人とはちょっと違う自転車を探している方、オススメです!


パラトルーパー詳細はこちら







Posted by headshot  at 22:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
足跡からたどってきました。
格好いい自転車ですよね♪

なるべく現物を見て触って購入する性分なのですが、近くに現物を置いてる店がなくて残念です。

それ以前に資金を貯めないといけませんが…f(^_^;
Posted by サンダースサンダース at 2014年10月29日 19:58
サンダースさん

コメントに気づかず、(というか見方を知らず…)
お返事がだいぶ遅れてしまい申し訳ありません!

乗り心地は最高です!
ただずっと折りたたまない状態ですが笑
乗っている人も少ないので、目立ちます!
Posted by headshotheadshot at 2015年03月21日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。